株式会社オータマは1964年の創業より、パーマロイによる磁気シールド専門メーカーとしてご愛顧いただいております。

English
株式会社オータマ Company
企業情報 製品&サービス 技術情報 よくある質問 資料請求 お問い合わせ
企業情報
ご挨拶
企業理念
企業データ
沿革
組織図
主要設備
採用情報
アクセスマップ
新着情報
ホーム > 企業情報 - 新着情報 前のページへ

新着情報

八王子みなみ野工場建設・開業について

1964年(昭和39年)の創業以来、当社は高透磁率軟磁性材料(パーマロイなど)の製品加工、および、熱処理専業メーカーとしてお客様の様々なニーズに応えてまいりました。この間、材料の焼鈍、加工などは主に既設工場内で行ってきましたが、IT化の進展に伴って磁気シールドの新規受注が増加し、その用途や形状も多様化するに至っています。また、BCP(事業継続計画)などの観点からも、災害に強く安定した工場の必要性を感じていたところです。

こうした状況にあって当社では、お客様の要望にできるだけ速やかに、そして適切に対応するべく努力してまいりました。しかし、現状では作業スペースが狭く思うような人員配置は不可能であり、また現在の敷地内に工場増設は不可能であることから新工場の建設を決断し、本2015年3月末に竣工・オープンの運びとなりました。

新工場である八王子みなみ野工場では、生産ラインの拡充によって新規受注に対応するとともに、十分な作業スペースを確保できることから、将来に向けた生産性向上にも十分対応可能となっています。今後も、お客様のニーズに的確に対応してまいりますので、よろしくお願いいたします。

株式会社オータマ 八王子みなみ野工場

開業日 2015年3月30日(月)
名称 株式会社オータマ 八王子みなみ野工場
住所 〒192-0919 東京都八王子市七国1-32-2
TEL 042-657-2044
FAX 042-657-2048
アクセス
●電車をご利用の方
JR横浜線「八王子みなみ野駅」下車。
バスターミナル2番乗り場より京王バス「八王子みなみ野駅循環」乗車。
「宇津貫緑地入口」下車、徒歩1分
●お車をご利用の方
八王子バイパスを利用してお越しの方
国道16号線八王子バイパス鑓水ICをおり、国道16号線を八王子方面へ。「東京工科大前」交差点を左折し、JR横浜線を過ぎた「宇津貫公園入口」交差点を左折。道なりに800mほど直進し、交差点を左折した右手。
八王子方面よりお越しの方
国道16号線を相模原方面へ。「片倉高前」交差点を右折し、JR横浜線の陸橋を超えて「八王子南郵便局前」交差点を左折。道なりに1.7kmほど直進し、交差点を左折した右手。
ページ上部へ
サイトマップ サイトポリシー プライバシーポリシー Copyright(c)OHTAMA co.,ltd. All Rights Reserved.